言いたいことはココだけde

言いたいことを言いたいように書いていきます。

統一地方選を前にして公約通りにマックのロコモコバーガー食べてみたよ

2月12日のブログで宣言した公約通りにワールドマックの第2段ロコモコバーガーを食べてみました。私は政治家と違って公約は守ります!(`・ω・´)キリッ

マックのバーベキューポークとケンタのビストロ風ハンバーグを食べ比べてみた - 言いたいことはココだけde

 

まずは外装から。

f:id:seq4u:20150311153019j:plain

初めに断っておきますが、私は固い目玉焼きが好きです。半熟とかトロトロとかは一刀両断です。しかも牛肉のパテと目玉焼きを組み合わせたバーガーは大好きなのでマックの月見バーガーとかファーストキッチンのベーコンエッグバーガーとか固い目玉焼きの載ったバーガーは存在だけで加点されます。つまりはエコ贔屓ですわ。

 

では開封の儀。

f:id:seq4u:20150311142129j:plain

ちゃんと固い、よく火の通った目玉焼きです。お肉もしっかりと火が通っています。これぞTHE BURGER。前回のバーベキューポークとは、そもそも具の厚さが違う。バーベキューポークは寂しかったもんね。ハイ!こちらが前回のバーベキューポーク!

f:id:seq4u:20150212192839j:plain

 

モグモグ。んっ?、、モグモグモグ。うっ、旨い!これは旨い!ソースも合う。390円ならお金払う(今日はかざすクーポンで370円でした)。リピートする、する

f:id:seq4u:20150311142152j:plain

こういうバーガーを待っていたんだよね。Welcome to me McDonald's。 てか、これ定番化してくれないかな。ソースを4種類位揃えてくれると、優良企業や優良製品でさえもその罠に陥る消費者の飽きに対抗できると思うんだけどな。今回はポテトは無しです。タダでさえ炭水化物摂取が多くなりがちなので敢えてポテトは食べない。イモは種類を問わず好きですが。

食べきった感想は、これぞアメリカンな感じのバーガーです。私は強くお薦めしますよ。
カサノバさん体制の継続で大丈夫?あの人は平時の人であって非常時の人じゃないんじゃない?と全く人ごとながら心配しつつ久々に旨いマックのバーガーを食べました。
ご馳走様でした。