言いたいことはココだけde

言いたいことを言いたいように書いていきます。

perlbrewインストール中

Perl を愛する Perler にとって perlbrewって常識だった? 今更ではあるが、Perler の端くれとして perlbrew をインストール。エディタでおらぁおらぁとグリグリ書く方がまだ遙かに速いんだけど、モダンな開発手法にも慣れていかないといけないので世の知識人の良さげな部分を順次取り込み中。これは2013年9月号のSoftware Dsign誌の「開発するならやっぱりMacですよね」の中の和田祐介さんの記事を参考に。

 

今月 Windows8 を起動したのは8/15のWindwos Updateの時だけだよ。