言いたいことはココだけde

言いたいことを言いたいように書いていきます。

突然のアクセス集中、しかも昔の放置ブログ 謎だ

昨年夏にブログをここに引っ越したんだけど、先月末に放置状態だった元のブログがアクセス集中になってた。元ブログのレポート機能は障害なのかどうか10/25で停止中のまま。運営のコメントもない。まぁこのサービス自体がオ、、、以下自粛。

f:id:seq4u:20141118133926p:plain

ここにはたまたまAdSenseが入っていたのでパフォーマンスレポートからサイトを特定して旧ブログの(動いているかどうか不明の)総アクセス数からarticleを特定したけれどこのアクセス数もアテにならないかも。
で、記事は約3年前に日産リーフがCOTYでイヤーカーに選ばれた事に関するもの。むむむ、本当にこれなのか?謎だ。


売れるクルマ良いクルマ、売れないクルマ悪いクルマ 言いたい放題はここだけde/ウェブリブログ