言いたいことはココだけde

言いたいことを言いたいように書いていきます。

Feedlyに登録したRSSのExport方法

f:id:seq4u:20130819161847p:plain

Google Readerが無くなって一月半ほど立ちました。今は悲しいページが現れるだけです。RSSは過去のメディアとか言われつつも僕は毎日お世話になっています。勿論、Google Reader無き後は feedly で快適に過ごしていますよ。さて無事にGoogle readerからの移住先を見つけた皆さんもRSS情報をExportしておきたいと思うと思います。で、調べたらちゃんとFeedlyのBlogに書かれていました。 OPML Export | Building Feedly 。

まぁ読めば何てことなくログイン後に「まんまその通りのURLにアクセスするだけ」なのです。

f:id:seq4u:20130819161846p:plain

クリックするとfeedly.opmlという名前のファイルがダウンロードされますので、subscribe.xmlとrenameして煮るなり焼くなりして下さい。